女性向けゲーム制作会社Rejetがお届けする
乙女の為のナマ放送番組!
視聴者連動型、今ここでしか感じられない
ナマの番組を是非体感してください。


 このサイト上の全ての
 ロゴ、画像、情報などの
 無断転載は固くお断り致します。


2011年月11月30日(日)

21:00〜22:30

岩崎大介 前田浩孝 真ん中♂

四ヶ月ぶりの放送はハロウィン特番!
ということで、装飾も派手な会議室兼社長室からお届け。

久々の放送に出演者&スタッフともにワタワタしながら、
まずはこの四ヶ月を振り返ってみました。

怒涛のTYB3部作の制作、夏コミ、月華繚乱ROMANCEの発売、
AGFでのステージ生りじぇ……と色々なことがありました。
「夏コミデビューしました!」「ゲーム遊びました!」
といった、ゲームやイベントに対する温かいコメントありがとうございました!

そしてトークは、新作の話題に移ります。

まずは、この冬発売の
『TOKYOヤマノテBOYS SWEET JELLY BEANS』
今回の見所は、波乱万丈な殺人鬼こと来栖恭平との恋!
そして、サイトでも公開中のPVもご覧頂きました。

続いて、新作『BLACK WOLVES SAGA』は
今までにないダークゴシックな世界観の作品。
「シナリオを一言であらわすと?」「悲惨!!」などなど、
制作スタッフ交えてトークを繰り広げました。

先日の『BEYOND THE FUTURE』ニコ生の話題も飛び出し、
思い出振り返りのコーナーは、ここで終了。
続いては『生りじぇ!?』へ投稿いただいたお便りのコーナー。
……のはずが、まさかの真ん中♂の好きな食べ物あてコーナーに!?
時間の都合で、いくつかしかご紹介できませんでしたが、
たくさんのメッセージありがとうございました!

放送最後には、まさかまさかの……大公開!
『TOKYOヤマノテBOYS SWEET JELLY BEANS』の主題歌
プレジデントが歌う『Fairytale 2 you』をフルで視聴!
そして、『恋愛番長2』のOPムービーも!

ということで、久々の『生りじぇ!?』でしたが、
情報盛りだくさんでお送りいたしました。

これからも、Rejetは色々なことに挑戦していきます。
どうぞよろしくお願いします!