女性向けゲーム制作会社Rejetがお届けする
乙女の為のナマ放送番組!
視聴者連動型、今ここでしか感じられない
ナマの番組を是非体感してください。


 このサイト上の全ての
 ロゴ、画像、情報などの
 無断転載は固くお断り致します。


2010年10月29日(金)

21:00〜22:00

岩崎大介 前田浩孝 謎の真ん中

秋の2週連続拡大号第1週目は、ハロウィン当日の放送という事で出演者は仮装をして登場!
岩崎はかぼちゃのカチューシャを頭に、前田はダース○ーダーのかぶり物を。
そして、真ん中に座る謎のジェイソン…彼は一体誰…。
真ん中は誰だ!誰だ!とTwitter上で騒がれつつも、頑なに正体を現すことのないジェイソン。
そんな中、皆様がジェイソンを「真ん中」と名付けて下さいました。

先日大盛況のうちに終了となったSRX「ラグ食堂」の話や、SRXファンディスク決定の話。
そしてさらに、SRXキャラソンの仮歌を初公開致しました。

ここでRejetからのお知らせ!なんと、生Rejet!?のテーマソングの制作を水面下で進めておりました。
その名も「愛、ドビュッシー」!
前田描き下ろしのジャケット画像、岩崎作詞を載せた仮歌ムービーも初公開。
歌う人は……なんと真ん中に座っていたジェイソンです!
彼の正体は…申し訳ございません。ただのRejet社員でございます。
どんな曲になるのか…ぜひ楽しみにしていてください。

更にもう一つ。Rejetの、冬コミ出展が決定致しました!
スペースナンバーは、「西4ホール【253】」です。
恋愛番長のオリジナルグッズ等も発売する予定となっておりますので、是非お立ち寄り下さい。