女性向けゲーム制作会社Rejetがお届けする
乙女の為のナマ放送番組!
視聴者連動型、今ここでしか感じられない
ナマの番組を是非体感してください。


 このサイト上の全ての
 ロゴ、画像、情報などの
 無断転載は固くお断り致します。


2011年1月29日(土)

20:00〜21:30

岩崎大介 前田浩孝 ゲスト:代永翼 ※敬称略 

2011年最初の生Rejet!?は、「TOKYOヤマノテBOYS」百瀬歩夢役の代永翼さんをゲストにお呼び致しました!
12月17日に行った開幕式の話、そしてお忍びでいらしてくださった冬コミのお話しなどさせて頂きました。

代永さんはキャラのイメージを考えて衣装選びなどをなさっているそうで、
開幕式の衣装も歩夢をイメージして可愛らしい服を着てきて下さったとの事!
代永さんのキャラを心から愛してくださる気持ちに、感動するばかりでした。

そして、大変お待たせ致しました!
冬コミでRejetブースにてご購入頂きました方、SKiTにて期間中にお買い求め頂いた方を対象に
行っておりました抽選会の結果発表を行いました。

抽選券の入ったピンクボックスを手に持ち、岩崎の煽りに答えて
選ばれた番号をセクシーに読み上げる代永さんに笑いが絶えませんでした。
岩崎の煽りに答えてくださり、ありがとうございます、代永さん。

そして生りじぇ!?だけでしか聞けない歩夢の「生告白」をお送り致しました!
恥ずかしがりながらもしっとりと愛のメッセージを読んでくれる代永さんに
視聴者の皆様からのドキドキしたというコメントを沢山頂きました。