女性向けゲーム制作会社Rejetがお届けする
乙女の為のナマ放送番組!
視聴者連動型、今ここでしか感じられない
ナマの番組を是非体感してください。


 このサイト上の全ての
 ロゴ、画像、情報などの
 無断転載は固くお断り致します。


2011年2月25日(金)

21:00〜22:30

岩崎大介 前田浩孝

本日の生りじぇは、まったりをテーマにゆるい雰囲気でお送り致しました。

今月のバレンタインデーには、岩崎や前田、さらには真ん中やスタッフにまで
チョコや贈り物を下さって、ありがとうございました!
なんとその中に、Rejetのネタでもある「逆噴射」と書かれたお酒を頂きました。
まったり放送ということで、それを飲みながら生りじぇをお送りする事に。

うわさの新コーナーは「無茶ぶり&クリエイティブなう」です。
視聴者様と一緒に、雑談で乙女ゲームのキャラクター達を作っていこうというコーナーです。
今回人気だったのは、ロマンスグレー。
かっこいいおじさま達に囲まれたい乙女の方々と、視聴者様含め沢山のお話しをさせて頂きました。

そして、3月12日に開催予定のTOKYOヤマノテBOYSのカウントダウンイベントの事、
更に!生Rejet!?がニコニコ生放送に進出です!Rejet×ドワンゴ×アニメロミックスが決定!
展開していく生Rejet!?を今後も宜しくお願い致します。

そんな中、岩崎がいきなりの退室!
二度目のこの状況に前田も少し慣れた様子で対応しながらも、数分後戻ってきた岩崎の手にはケーキが!
実は、今月誕生日を迎えた前田の為、サプライズパーティーを計画していました。
渡したくまのケーキは、岩崎が愛を込めて書いたネームプレートつきでした。

こんなまったり放送、いかがでしたでしょうか?
次回も、様々な企画を用意致しますので、楽しみにしていて下さいね。