女性向けゲーム制作会社Rejetがお届けする
乙女の為のナマ放送番組!
視聴者連動型、今ここでしか感じられない
ナマの番組を是非体感してください。


 このサイト上の全ての
 ロゴ、画像、情報などの
 無断転載は固くお断り致します。


2011年月6月5日(日)

21:00〜23:00

岩崎大介 前田浩孝

Rejet2周年記念放送ということで、いつもより30分拡大してお送りさせて頂きました。
本日は「Rejetの歴史を振り返ろう!」「貴女と作るTYBイベント!」の豪華2本立て!

まず、Rejetの歴史としてこれまでに制作させて頂いた作品を
順に追って振り返りつつ、今だから話せる話を赤裸々に暴露!
恋愛番長から始まり、ルシアンビーズ、キミとWonder★Kiss!、
SRX、TYBやその他イベントの話をさせて頂きました。

TYBの話ではSUPER MINT発売間近!ということで、
キャラソン3曲をフルで初公開させて頂きました。
さらに2周年だからいいじゃない!ということで
まだ制作途中ではありますがDARK CHERRYのオープニング曲も大放出!
まさかのぶっちゃけ放送に、
「そんなに流しちゃって大丈夫ですか?」と視聴者様から逆に心配して頂く事態に。

次は視聴者様から頂いたご提案をイベントで実現しようという企画です。
ハニーミルクのキャラとプレジデントについて、
ツイッターで「もしカレ&カレ部屋」「罰ゲーム」のネタを募集させて頂きました。
幼児化や兄弟、ホスト、プレジデントのバスローブなどなど、
沢山ご応募頂きましてありがとうございました!
何が実現するのかは6月26日に行われるTYB HONEY MILK CANDYのイベントにて
実際にご確認頂ければと思います!

普段より長時間の放送だったにも関わらず
たくさんの方のご視聴、誠にありがとうございました。
これからもユーザーの皆様と一緒に歩んでいけたらと思います。
今後とも、Rejetをどうぞ宜しくお願い申し上げます!