女性向けゲーム制作会社Rejetがお届けする
乙女の為のナマ放送番組!
視聴者連動型、今ここでしか感じられない
ナマの番組を是非体感してください。


 このサイト上の全ての
 ロゴ、画像、情報などの
 無断転載は固くお断り致します。


2010年12月24日(金)

21:00〜22:30

岩崎大介 前田浩孝 真ん中

2010年最後の生放送はシャンメリーで乾杯しつつ、クリスマスイヴ当日にお送りさせて頂きました!
実はイラスト〆切の日だった…という前田にとっては少し切ないクリスマスイヴでしたが
岩崎、前田、そして真ん中と、出演者全員サンタコスプレをして登場致しました。

クリスマスイヴという一大イベントの中、ご視聴下さっている皆様へ
「RejetからのMerry Christmas♪」と題しまして、様々な企画もご用意させて頂きました。

まず一つ目は、「聖なる夜限定!ヤマノテBOYSからのクリスマスLOVEメッセージ」
番組に参加してくださっている方だけに、ヤマノテBOYSから愛のメッセージをお送り致しました!
画面から語りかけるヤマノテBOYSの囁き…いかがでしたでしょうか。

「視聴者限定!Christmasプレゼント」と致しまして
「TOKYOヤマノテBOYS 前夜祭DISC」と「ヤマノテ特製クリスマスカード」のセットを
ご応募頂きました方から抽選でプレゼントさせて頂きました!
キーワードを記入の上ご応募だったのですが、前田が番組内で発表したキーワードがまさかの…!?
まさかのキーワードに社内もそして視聴者様も騒然でした。

更に、6か月連続リリースが決定しております、
SRXのキャラソン第一弾、KENNさんが歌うヒジリのキャラソンの仮歌を初公開!
またしても仮歌とは思えないクオリティの高さに、視聴者の皆様からも感嘆の声が…。

そして、生Rejet!?イメージソングの「愛、ドビュッシー」ですが
ニコニコ動画等で有名なゾンビーズ様にダンスを踊って頂ける事になりました!
こちらもぜひ、公開をお楽しみにしていてください。

2010年6月に第一回目を迎えた生りじぇ!?も、今年最後の放送で10回目を迎えました。
2011年もRejetは皆様と一緒に歩んでいきたいと思います!宜しくお願い致します。