Rejet2015 Recruit

Rejet top

職種紹介 事業推進コース(事業推進部)

ストアプランニング

業務内容

自社ショップ「Rejet shop(リジェットショップ)」の運営、
テナント管理業務

全国に展開しているRejet shopを管理運営するお仕事です

  • ストアプランニング業務全般
  • 受発注処理、在庫管理
  • 新規テナント出店計画の立案
  • Shopイベントや、フェア、ノベルティの立案
  • 従業員の管理・教育
  • 売上管理、収益管理 など

応募対象

  • Rejetの指針に共感出来る方
  • 店舗業務経験者(業界未経験でも、店舗業務経験有なら可)
  • コミュニケーション能力を活かしたい方

求める人物像・
スキル

  • 店舗業務、店長経験、スーパーバイザー業務経験者
  • 販促企画、広告プロモーション業務経験者
  • フェアやイベントの企画・プランニング経験者
  • 仕事を論理的に進められる方
  • マーケティング、統計の知見がある方
  • 広告会社、リサーチ会社にて活躍されていた方
  • Word、Excel、PowerPointや、Photoshop等の基本操作
  • ゲームやアニメ、エンターテインメントが大好きな方
  • 英語・中国語がビジネスレベルで使用可能な方、歓迎

採用までの流れ

  1. WEBエントリー
  2. 書類審査
  3. 面接・能力適性検査(2~3回程度)
  4. 内定

採用人数

若干名

雇用形態

  • 正社員
  • 契約社員

6ヶ月間の試用期間(契約)あり

給与

経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇。

経験がある方は高待遇。

入社後さらに実績、業績を加味、反映していきます。

待遇

昇給(年1回)
賞与(年2回)
交通費全額支給
社会保険完備
皆勤手当

勤務地・
勤務時間

本社、及び営業所(東京都)
10:00~19:00の間で実働8時間
休憩時間1時間

休日休暇

週休2日(土日)
祝日
夏季休暇
冬季休暇
有給休暇
慶弔休暇 他

応募方法

下記エントリーフォームからご応募下さい。